8月 13, 2005 - ガンダム    3 Comments

「水中作戦」だけのつもりが・・・。

行ってきました、トイザらス。
agguy.JPG
▲1/100 MG MSM-04 ACGUY
これだけ買うつもりが・・・。
mk2.JPG
▲1/144 HG RX-178 GUNDAM Mk-㈼
も買ってしまった・・・。
gekizyou.jpg
▲この一言にやられた。
おそるべしバンダイ。そして、トイザらス・・・。
ハイコンプロのアッガイも欲しい・・・。
アッガイのうちわがつくらしい。


トイザらスでの親子の会話
お父さん「アスランのセイバーガンダムあるよ。」
息  子「違うの。アスランの新しいやつが欲しいの。」
インフィニットジャスティスのことを言ってるのかこの子は。
たしかキット化はまだだったような。ってか、先週の放送で初めてアスランが乗って出てきたのに、ちゃんと見てることに感心。お父さんもちゃんと名前覚えてるし。
それよりファースト見なさい、若きガンダムファンよ。

Follow me!


3 Comments

  • 実際の劇場には「透明のMkⅡ」が売ってたみたいですよね。
    てか、BANDAI MUSEUMにはG3の限定版が売っててとってもカッコいいですよ。

  • 限定って言葉に人間は弱いのですw

  • >hideki@funさん
    透明・・・。エンドレスワルツが劇場公開になったときもそんなのがあったような・・・。透明のウィングのヤツで、札幌の劇場まで買いに行ったけど買えなかった。でも、それとは別に限定版が出て、ウィング・ナタク・デスサイズを買った記憶があります。
    G3か・・・。今度行ったら買います。情報提供ありがとう。
    >あすかさん
    うん。切に思います。

PAGE TOP