3月 3, 2008 - 結婚式    4 Comments

でゅ結婚式 アルバム

ということで写真を!ひがしでゅ夫婦はいまごろタイへ新婚旅行へ行っていますw
あっがいは3回泣きました。
・自分でスピーチしながら泣く・・・
・新婦がご両親へ当てたメッセージを聞いて泣く。
・2次会で3人!?(新婦含む)で抱き合って泣くw
080303_1.jpg
人前式。
080303_2.jpg
同期のみんなで。
080303_3.jpg
ふたりの似顔絵。
080303_4.jpg
かわいいw
080303_5.jpg
ケーキ入刀!
080303_6.jpg
芝居がきっかけで結ばれたふたり。あっがいが宛てたメッセージ。スピーチでもこういうことをいいました。
080303_7.jpg
同期+新郎新婦。
080303_8.jpg
ヒガシデュ・ミツール。というパティシエがロシアから来ました!w
(よくやるよな~さすが役者w)
080303_9.jpg
一番泣いた新婦があてた両親への手紙
080303_10.jpg
2次会。ケーキ入刀。
080303_11.jpg
3人で抱き合うw
080303_13.jpg
本当におめでとう!!!そして幸せをありがとう!!!
次回は11月22日のはとくんですねw


おまけ。
080303_12.jpg
最後にひがしでゅからもらった花・・・「次はお前だ!」と渡されましたw
ええ!がんばりますとも・・・がんばってもどうにもならないものはなりませんがねw

Follow me!


4 Comments

  • うわーん。
    何だか、あすか、写真だけで泣けてきたよー。
    あっがい、画像アップ有難う☆★☆
    超はっぴーが伝わったよ!
    なんだかとってもおめでたいです。

  • 予想通り、やっぱり泣いたのねw
    幸せそうで何よりですなぁ。

  • 幸せのお裾分けをありがとうございます☆
    みんな綺麗!

  • >皆さん
    喜んでもらえたようでなによりですw
    さ~て、お次(はとくんの次)は誰かな・・・?

PAGE TOP