8月 22, 2005 - ガンダム    4 Comments

作戦終了

この前買ったMSM-04 ACGUY。作る時間がやっとできた。
aggai1.jpg
▲作戦開始。
aggai2.jpg
▲胸部完成。コックピットが開く!
aggai3.jpg
▲頭部完成。モノアイが動く!
で、次は彼の一番の特徴である「腕」!
aggai7.jpg
なに~~~!ビスだと?!オレのねじ回しどこ行ったかと思いきや。
思い出した・・・。
大門ハウスに置きっ放しだ・・・。(笑)
ねじ回しがないと、アッガイの腕が~~~!!!思わず春菜へ電話!
とまあ、腕の組み立て作業は中断・・・。
足の組み立てへ。
aggai4.jpg
▲右足完成。
左足は割愛で。
aggai5.jpg
▲で、とりあえず完成。
 腕がグラグラしてる・・・。
aggai6.jpg
▲でも、ミサイルだって飛んじゃいます!
やっぱり、アッガイさいこ~~~。
「ジークジオン!!」


とりあえず、腕のビス止めはなんとか解決しました。でもまたいつガンプラを作るかわかんないので、ハウスに取りにいかないと・・・。
今回、久しぶりにガンプラを作って気付いたこと。
「やべ~、ガンプラは進化してる!!」ということ。
次回、バンダイさんはどんなマスターグレードモデルを出してくれるのでしょうか!なんだかんだでジオン側のに期待してます!

Follow me!


4 Comments

  • 凄まじい執念だw

  • 執念というか、生理現象ですから!!

  • めんこい・・・

  • でしょ~~~。w

PAGE TOP