10月 9, 2005 - FUN    6 Comments

未来祭レポート

楽しかった未来祭も終わりましたね。今年は最後まで実行委員から目が話せなかった。w
今回も先週に引き続き写真中心に。

▲同窓会とかいって在校生しかいないのには何も言わないでください。模擬店手伝ってくれた人たちありがとう!助かりました。

▲例によって「カタヌキ」!事務局の扇谷さん、僕が知る限り15回はやってくれました。

▲中島学長も!ありがとうございます!


▲同期も何人かやってくれました!
これで函館に「カタヌキブーム」が訪れたことを実感!

▲去年「後夜祭のおでんおでん!」と騒いでいたチッシ~は模擬店でおでん販売に専念。昨年の経験がいかされたのか、なかなかおいしかったよ。

▲結局うちの模擬店は色んな人の溜まり場に。写真はうちの劇団の皆さん。

▲動物たち。

▲ひのき屋。CD買っちゃった。

▲扇谷ジュニアと動物たち。

▲大門祭の模擬店。そろそろこちらも来年へ始動?!

▲ぜんじろうの講演会。愛知万博に出展したパペロちゃんがマツケンサンバ踊ってました。

▲真ん中で踊っている黒い人は、有給とって札幌から来た方です。

▲6年間、音響おつかれさまでした。ありがとう。

▲おかえりなさい。

▲「激辛カレー早食い」。残念ながら関君は「小力」にやられたため、5冠達成にはなりませんでしたが、感動しました。

▲小寺委員長。おつかれさまでした。いやはや、ほんとに・・・。「ってか、面白すぎますよね!」っていうセリフは最高でした。w


この祭りも始まって6年。最初は実行委員が7人という、いまとなっては「どうやってやったんだろう…」という組織体制でした。1期生も院生として残っている学生も来年からいなくなります・・・。寂しいですね。あっがい個人としても来年からは関り方をちょっとかえようかと・・・(ってか、そうできるかな??)。まあ、今年は色々あったしね。そんなしみじみと思うあっがいなのでした。
とにかく皆さんおつかれさまでした。

Follow me!


6 Comments

  • 有給=>有休
    有給休暇の略ですから
    決算学=>決算額
    もそうですが、変換で先に出てきたのを信用しないことですね

  • 祭終了。

    【-Kugui Incident-で読む】??

  • 未来祭。

    8日9日は学生生活最後の未来祭でした
    今年は同窓会のお手伝いで模擬店出店
    考えてみれば私は1年からずっと模擬店出してるなぁ
    出し物は大門祭と同じく型抜きと…

  • 未来祭かー

    最後の学祭が終わっちゃいました。1年のときはよさこいだけ見て帰り、2年のときは実行委員、3,4年は模擬店をやってた気がする。4年間なんてあっという間でした。

  • 第6回未来祭。

    いやいやいや。いろいろ面白かった。 …

  • そうですね・・・。パソコンの変換は信頼できません・・・。

PAGE TOP