10月 10, 2005 - FUN    2 Comments

未来祭アフター

模擬店の収支計算をしました。
051010_mogiten.jpg
▲PDFはこちら
なんと「229円」の黒字!!昨年の「-9,571円」からはかなりの進歩です!皆さんのおかげですよ。
あと、ゆーこぷーから学長とのデュエット写真をもらいました。
051010_2.jpg
▲マ・ジ・ン・ガ~~~、ズェ~~ット!
この曲、歌ったことがなかったけど、なんとか歌えた。マイクで「仙石同窓会長、ご一緒にいかがですか?」なんて言われたら、前に出ないわけにいかなくて・・・。とにかく大変光栄なことです。中島学長ありがとうございました。機会があればまたご一緒したいものです。


実はこの後夜祭が終わったあと、みんなでメシを食いに行きました、写真のまま(サル)の格好で・・・。なか卯の店員のリアクションがおもしろかった。目が点になってんの・・・。ってか、こういうときに限って知り合いとかに会うし。いま考えると「なんで着替えなかったんだろう・・・」ちなみにホクレンにも入りました。写真とりゃよかったな。
ということで、家に帰ってもそのままの格好で寝たのでおよそ30時間くらい「サル」だったあっがいでした。

Follow me!


2 Comments

  • PDFの決算書のカラム「決算学」って間違いっすよ同窓会長!
    こっちこっち!

    決算額

  • おっと!ご指摘ありがとうございます。正式な書類へは訂正してファイルしておきます。

PAGE TOP