10月 20, 2005 - ガンダム    2 Comments

Zの映画

いまさらだけど、時間があったので見てきた。劇場版第1弾ね。函館には来ないと言っていたけど、なぜかアイリスでやってました。
見た感想だけど、なんか微妙な感じ・・・。その一言。
新作カットと古いカットが混ざってて不自然な感じだった。新作なら新作で統一してほしいものでした。あれならファーストの劇場版のゴタゴタな映像の方がまだ見やすい(笑)やっぱりガンダムはファーストなんだろうな・・・。
でもまあ、そう言いつつも次もまた見に行くけどね。第1弾やったんだから、たぶん第2弾も公開遅めで函館でもやるんでしょう。
それにしても、あの複雑な内容のZをよく3部作にまとめたもんだ。。。さすが破壊の富野!


ちなみに深夜の枠での上映でした。21:50からの。おそっ!(笑)
一人で見ることになると思ったら違った!なんと同じくらいの年代の「女の子」二人組が見に来てました。あの子らはおそらくSEEDから派生した若きガンダムファンでしょうな。

Follow me!


2 Comments

  • Zガンダムでしたか。懐かしいですね☆
    てっきりZってマジンガーかと思っちゃいました>_

  • マジンガーの映画ですかい!w
    ってか「なつかしい」ってあんたまだ生まれてないしょ!あっがいも似たようなものだが・・・。

PAGE TOP