9月 21, 2010 - ガンダム    No Comments

00パンフ

100920_1.jpg
おとといから公開された劇場版ガンダム00
パンフをゲットしました!
(実家に帰省した片山氏に買ってきてもらたw)
パンフは劇場でしか買えませんからね!
というか、パンフは全5種類だそうで・・・
そんなにいらないので、
スタンダードのやつだけを買ってきてもらいました!
スタンダード以外はキャラ4人に対して1冊ずつあるようです。
この商法にはつくづく感心しますw
19年ぶりの完全新作のガンダム映画ですから・・・
あったような気がしますが、ないんですよね~これが!!!
来月、東京に行くのですがそれまでやっているかどうか・・・
ぜひ見たい・・・
(函館にこないことを前提に言っている)
———————————
1位にはほど遠い・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP