11月 20, 2005 - 大門横丁    4 Comments

だから、急に帰って来すぎだって!

2日連続だし・・・。
朝9時にこんなメールが。岸守から・・・。

「お久しぶりでーす。今函館に(Yあんカーで)遊びにきてて3時くらいに札幌に帰るんですけど、よかったらかまってくださ〜い。11時前には全然フリーなんでよろしくお願いしまーす。」
はあ・・・。11時から3時って、4時間しかね〜し・・・。(笑)
とりあえずおかえりなさいです。んで、11時に再会。岸守は卒論で大門のことをやっていたので、大門横丁へ。
051120_1.jpg
▲いとー、岸守、あっがい。歴代鈴木研究室、大門ネタ研究生?!
 撮影:おおくぼーん
(今日もこちらのエントリーでやっていた調査をやっていました。)
051120_2.jpg
▲いかんせん急な話だったもので、ゆーことたかぷーしか招集できず・・・。
結局、「鮨」「ラーメン」「カフェ」「飲茶」「たこやきおみやげ(長万部で食べる用)」。初大門横丁の岸守はかなり堪能できたかと・・・。それにしてもちょっと腹いたい、食い過ぎた・・・。
んで、今日わかったこと。
あっがい 「何で予告無しで帰ってくるの??(笑)」
岸守 「だって、ブログ見てるとヒマそうだから、当日言っても何とかなると思って。ははは〜」
なるほど!このブログの更新頻度のせいなわけですな!みんないきなり帰ってくるのは。(笑)
それはいいですが、せめて1週間くらい前には皆さん連絡ください。お願いします!(笑)
今月は「2416」「やまちゃん」「原田」「ひがしでゅ」「岸守」が帰ってきています。来週また誰か来たりして(笑)


ちなみに、
051120_4.jpg
▲寒い中流動調査している「いとー」。おつかれさんです。
051120_3.jpg
▲遠くから見るとこんな感じ。ちょっとあやしい(笑)

Follow me!


4 Comments

  • 俺、実は今日22歳の誕生日だったんです。
    そして大門にいってたんですけど、いとーさんとやら、見かけましたよ(笑)
    辛そうな顔してた・・・(苦笑)
    Jun

  • 更新頻度というか、内容では・・・
    これ、書くの、何度目かわからないけど、本当に社会人?

  • き・・・きっしー!!!wwwwwwww

  • >Junさん
    初書き込みありがとう!そして、誕生日おめでとう!
    いとーくんは僕らのヒーローですw
    >tkatさん
    またそういうこという。w
    >あすかさん
    もりもりもり〜〜〜〜。w

PAGE TOP