3月 10, 2011 - FUN    No Comments

引越し手伝い

未来大東京サテライトに勤務しておられた田柳特任教授がこの4月から函館においでになります!
ようこそ函館へ!
で、購入した家具を組み立てるのを手伝って欲しいということで、科学祭の金森さんと一緒に行ってきました!
引越しの手伝いをすると一人暮らししなきゃな~といつも思うのですが実行に移せないあっがい・・・。
110310_1.jpg
後ろにいるのはライトを固定する金森さんw
あっがいはベッドを作成しました!すごい簡単に組みあがった!
このあと晩御飯を御馳走になりました~
これからよろしくお願いします。
あさって東京で会うのでなんだか変な感じw
———————————
8位のまま・・・うぎぎ
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP