11月 28, 2005 - 大門横丁    3 Comments

全店制覇!

やっとです・・・。全店制覇。
さすがに疲れたよ、パトラッシュ・・・。
これの実現まで長い道のりでした。いやはやほんとに。ちなみにラストは「てらや」
ってか、
051128_1.jpg
▲函館せますぎ・・・。昨日もライブで会ってるし。
この後、○さんも参戦し閉店が23時なのにも関わらず日付が変わっていました。(ご迷惑をおかけしました、森山さん)
お二人はかなり酔っていて、支離滅裂な話の内容ばかり・・・。w
とにかくむちゃくちゃでした。w
僕はただ・・・、


051128_2.jpg
▲この写真を撮りに行って、軽くメシを食うだけのはずだったのに・・・。サンタさん。
でもまあ、全店制覇という「喜び」のクリスマスプレゼント(1ヶ月早め)をいただきました!

Follow me!


3 Comments

  • サンタクロースがご来店をお待ちしています!

    本日から「光の広場」においてサンタクロースの電飾が始まりました!…

  • 全店制覇は函館初かな?w
    おめでとーw

  • >ゆーこぷー
    んだか??函館初だべか?w
    ゆーこも卒業するまで全店制覇実現させましょう!w

PAGE TOP