8月 24, 2011 - 函サ協    No Comments

青年センター国際交流

110824.jpg
昨日は毎年恒例の青年センター国際交流のつどいが行われました!
いさり火演舞、お玉でリレー、懇親(ちょっとしたゲームも?!)などなど・・・
あっがいは(勝手に)記録係!&プレゼント写真制作係です!
今年も多くの留学生の方がお見えになりました!
青年サークルの皆さんも大いに楽しんでいました!
こんな大変なときに日本に来ていただき、そして函館においでいただける・・・うれしい限りです!
この日の詳細は明日の青年センター活動日記で、若手スタッフが素敵なレポートを書いてくれると思います!ご期待ください!お楽しみにw
丸投げしてごめんなさい・・・今日は本業のほうで疲れました・・・おやすみなさい。昨日までプラス(すでに終わった)だと思っていたのに、マイナスになり・・・そして今日この時間でプラスマイナスゼロにもどった感じですw
————————
11位のまま・・・
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP