8月 28, 2011 - 科学祭    No Comments

サイエンスあかちょうちん

110828_DSC_0544.jpg
はこだて国際科学祭の打ち上げこと・・・「サイエンスあかちょうちん」!
金森さんからご依頼をいただきまして、私が幹事を仰せつかりました!
なんと!50人近くも集まる大宴会に!
すごかったw
の一言ですよ。久しぶりです、こんな大人数の幹事をやったのは・・・w
盛り上がるの域を超えてました!
のゆり先生にも評価していただけてうれしい限りです!
無理ばかり言って、ご協力いただいた湯の川のあかちょうちんさんには感謝!
「幹事、来年もやりま~す!」って言っちゃいましたw
(どこかで聞いたセリフです)
今年、愛知でも科学祭をやるそうです!昨日の科学夜話のゲスト講師である藤吉隆雄さん(名古屋大学サイエンス・コミュニケーション推進室特任助教)が打ち上げにもいらっしゃいました!詳細はこちら
これで・・・はこだて国際科学祭は全日程を無事終了しました!
ご協力いただいた皆さん、お越しいただいた皆さんありがとうございました!
今週はず~っと、科学祭してましたw
明日からは通常営業でがんばります!
でも・・・来週はNPOまつり、再来週は青年センターフェスティバルというw
————————
12位に下がった・・・
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP