8月 29, 2011 - 科学祭    No Comments

ちゃんとたべよう体操

※連続更新です!
110828_DSC_0120.jpg
はこだて国際科学祭の最後のプログラム
サイエンスQoo「ちゃんとたべよう体操」の音楽が頭から離れないあっがいですw
「ちゃ~んと、ちゃんとちゃんと、た・べ・よ!」
(この日、同会場にて行われてた「青少年のための科学の祭典」と「函館高専メカニズムフェスティバル」についてはハコダテ150プラスをご覧ください)
110828_2_DSC_0287.jpg
Qooちゃんと一緒に会場を盛り上げた函館大谷短期大学の光る影絵サークルの皆さんも元気一杯!1時間にも及ぶ公演の構成と演出はすべて学生の皆さんで考えたそうです。。。ステージ上の演技だけでなく、観客席へ降りてのサービスもたっぷり!感動しました!
110828_3_DSC_0312.jpg
Qooちゃんがムチャクチャコミカルに動くw
110828_4_DSC_0464.jpg
Qooちゃんの意中の人・・・ミューちゃんも参加!
110828_5_DSC_0457.jpg
光る影絵サークルのもちネタもたくさんありました!
「ホネホネロック」がツボでしたw
110828_6_DSC_0487.jpg
公演後のQooちゃんは超人気者!
撮影していて、とても幸せな気分になれました!
協賛していただいた北海道コカ・コーラボトリング(株)さん、ありがとうございます!大谷短大の学生さんもお疲れ様でした!

この体操ソングがYouTubeにアップされています。
頭に残りますw
————————
12位に下がった・・・
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP