8月 30, 2011 - FUN    No Comments

喫煙所

110830_1_DSC02540.jpg
昨日、用事があって未来大学に久しぶりに行ってきました。事務室前喫煙所。
おやおや?ちょっと様子が違うぞ?!
喫煙所内に煙を吸うアレがない。
110830_2_DSC02541.jpg
張り紙がしてありました。
今年の6月1日から事務室前の喫煙所で喫煙できなくなっていることに気付きました!あっがいも在学中は1年ほどお世話になった場所です。
今ではぜんぜん吸いたいと思わないし、とてつもなく強烈なニコチン臭が漂っているのでこの空間にすら入られなくなりました・・・よくもまあ、入ってタバコ吸ってたもんだ。
110830_3_DSC02542.jpg
床のじゅうたんは灰で焦げてボロボロ・・・
110830_4_DSC02544.jpg
白いつなぎめが真黄色・・・
この喫煙室も御役御免か?!
と思いきや!
110830_6_DSC02536.jpg
おっと!ここで情報係の大先生が登場!?あっがいブログに載ると言ったらうれしそうにしてました!w
110830_5_DSC02539.jpg
角度を変えてパシャッ!(自分、何やってんだかw)
どうしてガラスをみがいているかというと・・・
なんでも・・・この場所で二足歩行ロボットの耐久歩行時間のギネス記録に挑戦するそうなのです!9月にそれを実施する予定だそうな。詳細は大先生から情報をいただける予定なので乞ご期待!
————————
12位のまま・・・
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP