4月 26, 2012 - 科学祭    No Comments

クイズラリー引継ぎ

120426_DSC04410.jpg
前職の引継ぎ案件がだんだん終わっていきます!
まだ終わってなかったんか!
という突っ込みはナシでw
科学祭のサイエンスクイズラリーのディレクションです。
ずっと「どうしようどうしよう・・・」と思っていた案件。
2年連続、前職中はありがたくやらせてもらっていました。
多くのことを学ばせてくれた案件です。
今年から私は運営からはずれます(当たり前ですが・・・)が、
うまくいきそうと確信できる引継ぎでした!
後任を信頼のできる人たちにお願いしました。
なんでもそうだけど、これまでのやり方に固執することはない。
最低限の道筋は作るけどそれ以上の道筋は用意しないほうがいい。
すべてやってしまったらそれにしばられてしまい、
そのときのトレンドやニーズが盛り込まれない内容になってしまうから。
学ぶことが多い日々。
———————–
9位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP