5月 7, 2005 - 日記    5 Comments

札幌の旅

昨日帰ってきました。ほんと何年ぶりだろう、GWらしい休みを過ごした。(笑)
小樽で会った「吉川さん」にはびっくり!!ノープランで行くのもたまにはいいことありますな。
行きは3人で行って楽しかったけど、帰りは1人でちょっとさびしかった。行きの車中は「ガンダムトークばっかり」。
札幌滞在中はほんと色んなことがありました。今回滞在中に感じたことは「なんだかんだで札幌も小さいじゃん!!」ってこと。知ってる人に会うこと会うこと・・・。もっと色んな人に会いたかったけど、体力的に無理でした・・・。なのでまた行きます!!札幌なら何とか気合いで行ける!
追伸
1.カルタスは無事です!生きています!まだまだあの機体も捨てたもんじゃありません。
結論としては車検あげて、まだ2年使います!
2.行きの温泉(比羅夫)が最悪だったので、帰りは1人で「しんわ」に行ってやりました!やっぱり「しんわ」さいこ〜。(笑)

Follow me!


5 Comments

  • T氏を送り届けてくれてありがとう。彼より伝言です。「ラーメン以外の夕飯を食べたかった。06サイコー」だそうです。今度一緒にカルタスで札幌に連れて行ってください(笑)

  • 温泉の件については申し訳ない。
    T氏に地図を持たせ、ナビをさせた私が悪いのです。
    僕はね、本当は東山プリンスホテルに行きたかったのだよ。
    あそこはおすすめ。あ、亜曽湖じゃないよ。

  • >しまおさん
    いえいえ。ノープランで行ったのが悪かったので、今度は東山プリンスですな。亜曽湖すか。w
    >あゆみさん
    ほんとラーメンばっかり食ってた。。。
    今度一緒に札幌行きましょう!

  • だって彼は地図大好き男だもの。地図を見せた日にはもう従うしかありません(笑)そんな彼につれそって早4年そろそろお嫁に行きたいわ(笑)

  • >ayumiさん
    ほんとそろそろお嫁さんになってください。
    披露宴の発起人代表としての僕の心構えは万全ですよ!

PAGE TOP