7月 30, 2012 - Mac    No Comments

マジック!

120730_DSC05206.jpg
Apple Magic Mouseを買いました!
MacBookAirにはUSBが2個しかついてない・・・
外付けHDDをさし​こむときにUSB扇風機をはずさないばないのです!
これは死活問題!
「ハブさせばよくね?」と突っ込まれるかもしれませんがw
最初はワイヤレスに不安でしたが、
これが意外と快適!だいぶ慣れてきました!
スクロールもボールやローラーではなく、
手のタッチで感知しています。
ちなみに、過去に購入したMighty Mouseは
Airだとポインタがあっちゃむいた方向に飛んでいきます・・・
以前の使っていたMacBookだとそんなことなかったのに。
う~ん、難しいね。
———————–
7位に下落・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP