1月 13, 2013 - 函サ協    No Comments

成人祭前日準備

130113_1_DSC_0200.jpg
成人祭に関わって、11年目突入のあっがいです。
本日は第65回函館市成人祭の前日準備でした!なんだかんだで1年の始まりは成人祭にあり!
今回ははこだてキャラクター選挙にかなり力を入れました!
おかげさまで期日前投票でもたくさんの票を多くの方に投じていただくことができました!ご協力ありがとうございます。
前日の今日は久しぶりの一眼レフで教育大モダンダンスクラブを撮りまくりましたが・・・
ほとんどブレブレ、今日の反省を活かしてがんばりたいと思います!
130113_2_P1000993.jpg
新成人代表「誓いのことば」は、
前の年の先輩たちが指導するのが恒例になっていますw
130113_3_P1000999s.jpg
そして・・・お楽しみの一文字!
これで精を付けたので、
オープニング映像のスナップ写真もがんばって撮らねば!
———————–
14位に落ちた・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP