2月 1, 2013 - ミニ四駆, 日記    T-Boxサーキットに行ってきた!そして・・・ はコメントを受け付けていません

T-Boxサーキットに行ってきた!そして・・・

130201_1_P1010190
ミニ四駆、熱が冷めない今日この頃・・・

大会に参加してくれた方が運営しているT-BOXサーキットに今回コースを貸してくれたTK氏と遊びに行ってきました!
平日も休日も営業しています!北海道最大級全長222mの常設ロングコース!

【利用料金】※ホームページより転載
土日祝 11:00~21:00 終日走り放題 600円(暖房費含む)
平日   18:30~21:00 走り放題    400円(暖房費含む)

130201_2_P1010188
鬼門はこの2連続ジャンプ台・・・
エヴァ四駆、100%のクリアとはいきませんがなんとかクリアしてくれました!

ミニ四駆は「作ったけれど走らせられる環境がない」ということはよくあると思います。絶対必ず楽しめるコースですよ!そして、ベテランの方が出入りしているので旬な情報もキャッチできるというのもグッドです!

楽しいので時間を忘れてしまうため、気付いたら電池がなくなった!ということも!
よって、電池は予備を持っていくことをオススメします!
逆に言うとそれだけコースが長いということですw

130201_3_P1010200
ということで、次回大会へ向けて新マシンを購入!
店頭でかなりブレブレで優柔不断な状態でしたが、考えに考え抜いた結果「スーパー2シャーシ」で行くことにしました!私が幼いころのミニ四駆絶頂期のマシンが新シャーシでリニューアルされているんです!それが決め手でした、愛着も湧くと思いますしね。最新のARシャーシも考えたのですが・・・性能が良すぎて機械に頼ってしまう気がしてあえてやめました。

ちなみに・・・ヴァンガードソニックの箱の上にスーパー1シャーシでしかリリースされていないレイスティンガーのボディが載っています!デザインは今回同様「痛車」路線で行きます!どんな風になるかはお楽しみに!早さだけでなく、見せ方も工夫して人目をひくというのもミニ四駆の楽しみ方ですね!

———————–
12位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP