2月 5, 2013 - 日記, 青年センター    金浜スタッフご結婚 はコメントを受け付けていません

金浜スタッフご結婚

130205_DSC_0005s2青年センターの金浜スタッフが本日入籍しました!おめでとう!以前から結婚まで秒読みという感じでしたが、昨日の夕礼時、いきなりの発表でしたw 奥様はとてもかわいらしい方です。

今日は平成25年2月5日、ということで「2525」の日!ずっとニコニコした家庭を築いていってくださいね!

130205_2_DSC_0002s
ということで、サプライズケーキを用意してケーキ入刀をやってもらいました!

「Happy Wedding 2525」としました。

ケーキ屋さんって、デフォルトのプレートは全部誕生日用なので、スペルを間違えないように店員さんもあたふたしてましたというのはここだけの話w

本当におめでとう!仲間の家族が増えるのって嬉しいですね!

———————–
12位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP