2月 11, 2013 - FUN    情報デザインコース卒業研究展示会に行ってきた! はコメントを受け付けていません

情報デザインコース卒業研究展示会に行ってきた!

130211sotsuten_016s
五稜郭タワーで行われていた平成24年度公立はこだて未来大学情報デザインコース卒業研究展示会に行ってきました!今日まで。

130211sotsuten_005s
あいかわらず先輩面して突っ込む私w

130211sotsuten_015s
笹原さんにも遭遇しましたw
缶バッヂ作成と何個か一緒に研究発表を聴きました!

130211sotsuten_012s
こんなに大きなプラネタリウム・・・
FBページに小さくなる様子を掲載しました!ぜひご覧ください!

130211sotsuten_019s
郷土料理を伝承するテーマで提案型の研究をした奥崎君!がんばったね!
この研究、大学院でぜひ実践を!?
あっがいブログでも掲載しましたがヒアリングにも協力しました!

未来大学の学生さんお疲れ様でした!
先週から続いていた学外での一連の発表も今日で最後!
これからも街に足を運んでいろんな発表や提案をしてくださいね!

———————–
12位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP