2月 16, 2013 - ミニ四駆, 日記    痛車、また追加! はコメントを受け付けていません

痛車、また追加!

130216_P1010369s
初音ミクのミニ四駆が届きました!作るのがもったいない・・・
スーパー2シャーシ、どれだけ固くできるかが勝利の鍵だw
色が派手なので、着色と色物のタイヤやローラーのセッティングが楽しいキットです!

昨年、アマゾンに出た瞬間にポチッとしました!
発売日直前、思った以上に人気があった様子だったので
先日イルカさんに行ってきたときに1個を保存用で注文!
それでも1個しかお店に入りませんでした。
市内には数えるくらいしか入ってきていないようです。
あとでかなりプレミアがつくような気がしています。

さて!ヱヴァ、ザク、ミク、痛車ぞろいだなw

———————–
12位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP