2月 19, 2013 - ミニ四駆, 日記    シャア専用ザク四駆、3倍のスピードになるか!? はコメントを受け付けていません

シャア専用ザク四駆、3倍のスピードになるか!?

130219zaku_6
先日から何度かFB等で話題にしているシャア専用ザク四駆!
ジオン軍のデカールを貼りました!
ミニ四駆用ではなくスマホ用w
このかっこよさ(痛さ加減ともいうw)を維持してこの前のリベンジを果たしたい!

130219zaku_3
頭部の発光も好調!
安定するように結構調整をかけました。
レーンチェンジの下もくぐるように、アンテナも加工しました。。。
PG1/60の頭なのでちょっと躊躇しましたがw

130219zaku_2
ジオンマークとMS-06S ZAKUⅡのマーク。

130219zaku_7
小径タイヤにも赤く塗装しました。ジオンマークも。
タイヤはちなみに限定品のハードタイプ。

130219zaku_4
規格外のFRPによる補強。
スーパー2シャーシ&小径タイヤという条件でもっといい方法はないものか!
ミク四駆は工夫を凝らしてもっと見栄えも良くしています!
小径だから仕方ない・・・

130219zaku_1
シャア専用デカールはかかせない!

終わってみてみると限定パーツが多く投入しました!
ミク四駆もしかり・・・

この1か月、どんだけお金を使ったか計算するのも怖くなっていますw

———————–
16位に落ちた・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP