2月 28, 2013 - ミニ四駆, 日記    1カ月記念! はコメントを受け付けていません

1カ月記念!

130228_P1010526
2月26日、1カ月記念を迎えました!
なにが?って?青年センター第1回ミニ四駆競技大会からですよ!

そんな記念の日ですが、残念ながら時間の都合上
サーキットで走らせることはできませんでした。
用事があったので、行くことは行ったのですが・・・

エヴァ、ザク、ミク!
痛車そろってますw

この短期間で愛機が二つも増えました・・・
次回大会まであと2つくらい増える勢いです。
最近の悩みは新愛機が車高の関係でダブルループの下をくぐれないということ。
レーンチェンジは通れる設計ですが・・・

次は3月末発売予定の青い限定機体のXXとVSの構想を練っています・・・。

どんな痛車がいいかな・・・!?w
痛車が前提w

———————–
16位に下がった・・・!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP