3月 17, 2013 - ミニ四駆, 日記    またまたイルカ&T-Boxへ! はコメントを受け付けていません

またまたイルカ&T-Boxへ!

130317nakano_iruka_03

MCC中野氏と一緒にイルカへ!あっがいは昨日も行ったw
先日、中野氏はMSシャーシに合わない間違ったパーツを購入してしまったので、横にいてアドバイスが欲しいということで一緒に行ってきました!あっがいと一緒に行くとあおられて余計なものまで買ってしまうという説もありますが・・・

で、なんだかんだで私もパーツを買うのです!
↑写真はレーサーズボックスを買うかどうか迷っている様子w

で、良心的なイルカさん!間違って買ったパーツを返品させてくれました!よかったね!その分、他のものが買えました!

130317nakano_iruka_10
で早速パーツをこしらえてT-Boxへ!
シンプルなセッティングでも相当速くなりました!
やはりMSシャーシは性能がいいだけに、すぐにいいスピードまで持っていける!

またみんなで遊びに行こう!

———————–
15位に上がった・・・!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP