3月 18, 2013 - ミニ四駆, 日記    イカ四駆あらわる! はコメントを受け付けていません

イカ四駆あらわる!

130318ika_1

郷六さんが青年センターにミニ四駆を携えて遊びに来ました!
噂のペガサス(左)とクリスタル(右)です。
ペガサスは前大会に出場したマシンでMSのアバンテ。
クリスタルはFMシャーシでクリアボディ着用、リアバンパーが取れてしまったおてんばさんw

クリスタルといいつつも郷六さん的にはそう呼んでいるだけで、私たちの間ではコードネーム「イカ四駆」と名付けていますw

130318ika_3
池田スタッフ・・・おやおや?

130318ika_4
イカ四駆だけに踊り食いw

130318ika_5
悪乗りして金浜さんもw

郷六さん、いま3台目を作っているらしく何なのかは教えてくれません・・・あっがいの予想ですが使用しているシャーシはVS、S2、Xの順でいずれかだと思います。どんなマシンが出来上がってくるのか、楽しみですね!

第2回ミニ四駆大会についてはこちら

———————–
15位に上がった・・・!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP