4月 1, 2013 - ミニ四駆, 日記    スライム四駆orドラクエ四駆 はコメントを受け付けていません

スライム四駆orドラクエ四駆

130401_DSC_0001s

次のミニ四駆デザインの構想を練っています・・・
デザインにもよるので名前を「スライム四駆」にするか「ドラクエ四駆」にするか迷っています・・・

ちなみにキットは先日発売されたクロスタイガ―シーブルーバージョン(限定品)です!
シャーシは幅広のXX!初めていじります・・・
モーターが下から取り出すというのがなんだか不思議な感じ。

そろそろデザインにネタがつきてきた今日この頃。
あとはドラえもんとワンピースくらいなもんです・・・
こんなキャラクターデザインのミニ四駆があればいいな!
という声がありましたらあっがいまでどしどしお寄せくださいw
可能な範囲でお応えしたいと思います!

———————–
18位に上がった!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP