4月 5, 2013 - ミニ四駆, 函館    ウオツ模型店 はコメントを受け付けていません

ウオツ模型店

今日、勤務中に青年センターミニ四駆大会のチラシとポスターを
ウオツ模型店さん(宮前町)に持参しました・・・掲示依頼です。

130405_P1010926
そしたら、ミニ四駆をこんなにたくさん景品としていただきました!
ありがとうございます!即決でした・・・

「うちは何を出せばいい?」「持っていきな!」

って、ビックリしたw

ご意向通り、キッズクラスの景品になると思います。
しかも個人的に買おうと思ったパーツも同じように
「持っていきな!」って・・・お金は全然払うつもりだったのに。
一度は私も言ってみたいw 大事に使わせていただきます!

「そのかわり、ミニ四駆を盛り上げてね!」とありがたいお言葉をいただきました。
おそらく、長い目で見たらきっとお店にも還元されるとご判断いただいたから即決してくれたんだと思います。
でも、印象としては商売は二の次で、子どもたちにもっと模型の魅力を知ってもらいたいという思いの方が強いんだと思います。
昔ながらの老舗ってそうやっていろんな人に愛されてきたんですよね・・・

近所なので、小さいころよくこのお店でミニ四駆を買っていました!
新しいマシンやパーツが出ると小遣い片手にお店に走って行ったような気がします。

ずっと残っていてほしいお店です。
地元で買えるものは地元で買わないとね。

地域性がすばらしいまち、函館。

なお、月曜日と木曜日が定休日です。教育大近くで吉田紙店の裏にあります!
ミニ四駆だけでなく、いろんな模型がありますよ!

———————–
18位に上がった!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP