3月 21, 2006 - FUN    No Comments

卒業式だよ。

3期生の卒業式。卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。

▲集合写真。去年からだよねこれ。うちらのときも撮りたかったね。。。
このあと、「ギガピクセル」でとりま~す!って言って場所移動したのがおもしろかった。これから恒例になるんでしょうね(笑)

▲今年は被り物が多かったです。

▲1期生、元Eの仲間たち。両隣のふたり(みや&まっつ)は仕事を休んで来ていました。
左側から2番目(ふじさん)の「1期生ネタを含んだ」院生代表あいさつに感動しました。

▲こちらも1期生。メシを食いに行くのに何時間もかけて決めたころが懐かしい。。。

▲いつものメンツです。

▲愛するゆうことツーショット(笑)
あっがいは泣かなかったよ??

▲まつしたもいなくなるようで・・・。
とまあこんな感じ。
そういや、4期生演出の第2部。なかなかよかったですね。アクリル板にみんなでメッセージ書きあうヤツね。なんだか知らんがあっがいも書いてもらってた(笑)4期生の皆さんおつかれさまでした。
で、パーティ。
同窓会会長「あいさつ」ね。今度からちゃんと原稿かんがえてしゃべらないとだめだね、いっつも思うけど実行できてないが(笑)

▲もっちゃんもいなくなる・・・。
それにしても、今年のパーティは在校生の乱入が多すぎた気が・・・。前代未聞だよ、あれ(笑)
ということで、これ以外の写真は同窓会ウェブサイトに今月末までにアップします。


これで1期生(留年組も含め)もほとんど大学からいなくなるので、大学が一新されるでしょうね。いい方向に一新されることを心から祈っています。

Follow me!


PAGE TOP