5月 3, 2013 - ミニ四駆    ミニ四駆教室inポールスター はコメントを受け付けていません

ミニ四駆教室inポールスター

130503pole_09
今日と明日はポールスターでミニ四駆教室が行われています!
詳細はこちら。

500円でマシンがついてきます!
明日も10:30からやっていますのでご興味のある方はぜひご参加ください!若干であれば対応してくれると思います。私も朝からいますw

130503pole_18
マシンを組み上げたら走行も可能です!明日はこのコースで大会が行われます!

130503pole_16
お子さん連れの方のマシンを作るのを手伝いました!というか作ったw

130503pole_11
三上さんのカーズ!超かっこいい!
クリアボディで裏面からエアブラシで塗装・・・さすがのクオリティ!

さ~て明日は大会です!
ちなみに本日から来週の大会のために青年センターで無料コース開放をしております!こちらもぜひのぞきに来てください!

———————–
15位に上がった!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP