5月 7, 2013 - ミニ四駆    破損続き・・・ はコメントを受け付けていません

破損続き・・・

連日、ミニ四駆ネタで失礼しておりますw

130508_1_P1020363

昨日、ミク四駆のリヤ部分で割れを発見・・・
シャーシの交換を試みました!
こちらもピカチュウ同様全く同じものの予備がある時点できもいよ、自分w

130508_2_P1020366

で、もう一台。
ピカ四駆 The Beast!タイヤの色が赤になりました。
完成したかと思いきや・・・数時間しかシャーシが持ちませんでした。
故障原因は先日と同じ。これだけ柔らかくしてもダメか、VSのEvoはつけようによっては仇となる。やってみなければわからないのが手間が相当かかる。

今日、青年センターのコースでミクとピカ(壊れる前)で対決させたらピカチュウの方が重いのに速かった・・・レースはミクで出る予定なのでなんだか複雑な気分。やはりマシンの硬さは勝負の決め手のようです。

やはり、ミク用のシャーシ(かなり柔い)じゃなくてカーボンの硬いシャーシに換装するのがよいのか・・・悩んでいます。可愛さもそんなに変わらなかったら換装を試みようと思います!

———————–

15位に上がった!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP