5月 13, 2013 - ミニ四駆    整理整頓@ミニ四駆 はコメントを受け付けていません

整理整頓@ミニ四駆

130513_2
はてさて・・・昨日で一通りレースが終わったので、これまでたまったミニ四駆のパーツなどを整理しました。破損したものなどいらないものは処分しました!使えるものは先日かっちゃんからもらったケースにも入れていきます!これだけパーツの量が増えると何が何だか・・・w!?

かなりきれいにまとまりました!「あれ?こんなの買ってたっけ?」「多めに買ってる・・・」「買ってたと思ってたけど、あれ?ない・・・」という具合です。まだ2~3台は作れますよw

しばらく作らないと思うので、また今度いじりたくなったときに整理されているとそのときのモチベーションが変わってきますよね!

130513_1
さよなら・・・VSシャーシ4枚!ピカ四駆のためにがんばってくれました!ありがとう!

———————–

15位に上がった!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP