5月 5, 2006 - G4    No Comments

劇団レク

劇団G4温泉部長の急な思いつきで昨日は劇団レクがありました。
ってか、前の日は6時まで遊んでて9時集合によく行ったよ(笑)

参加者は、代表、飯塚家、四辻家、詩織様、原田、あっがいの9人(あいか含め)。
何年ぶりだろうっていう感じでグリーンピア大沼へ。
テニス場へ向かう途中、ハプニングが!
隣に座っていた原田。
原田「うわっ!ヘビ踏んだ!」
あっがい「うねうね言ってる〜」
・・・。

▲気を取り直して、テニス!あっがいはホームランばっかり!w

▲パパラッチあいか。
テニスの後はピクニック〜〜〜。

▲代表、飯塚家、四辻家の特製お弁当!
食べ終わったら、あっがいはブルーシートの上で昼寝。ってか、ものすごい睡魔が・・・。
このあと、スライダー(写真無し)をやろうとしたのですが、長蛇の列と詩織様の「ドナドナ発言」により断念・・・。ってか、ほんとにドナドナだよあれw
このあと、馬に乗ろうということで移動。

▲途中、懐かしいものが!w

▲係の人に「お母さん」と言われた詩織様とあいか。

▲最後はバギーレース!三兄弟で爆走です!
これでグリーンピアをあとにします。

▲あいす工房へ。すごい長蛇の列のあとに手にしたジェラートに皆満足!

▲このあと、ちゃっぷ林館へ。大学2年のときのネイパル新歓以来かな。
んで、函館へ。

▲まだ遊び足りないと言うことで、ボーリング!
3ゲームセットで1000円!という格安プランで皆堪能!3ゲーム目はもうへとへとで、いんづかさんとあっがいは、カーブとか左投げとかで遊んでいました。

▲おやすみあいか。
ということで、四辻家はここでさよなら。
腹が減ったと言うことで、昼にあまったお弁当が晩飯に。飯塚家へ。あっがいは何度も寝ていました・・・。

▲そんな中、噂のガンダム花札発見?!
まだまだ元気な、いんづかさん、詩織様、原田でしたが、飯塚夫人はおつかれのようで解散。とまあ、23時くらいに劇団レクは終了。お疲れ様でした。
明日からまた練習です!!!!

Follow me!


PAGE TOP