5月 8, 2006 - 函館    2 Comments

女性限定パスタ店

4月中旬に函館駅2階にオープンした女性限定パスタ店。女性と同伴ならば男性も入店可能ということで、GW最終日である昨日行ってきました。前から興味津々だったので!
誰と行ったかはご想像にお任せします。あえて言いません(笑)
060507_1.jpg
▲と、入り口。あれれ?
060507_2.jpg
▲ということだそうです(笑)
感想としては、ふっつう〜のパスタのお店。
とりあえず、函館にいらっしゃるならば一度は行ってみるのをおすすめします。


ちなみに一緒に行った2人から、
060507_3.jpg
▲真狩の「たかし」せんべいをおみやげでもらいました。
これで誰と行ったかわかるかな???(笑)
苫小牧から帰ってくるときに買ったそうな。

Follow me!


2 Comments

  • なんだい。これじゃ女性専門店の意味ないじゃないのw
    しかも貼り紙の字が違うしw
    正しくは「お召し上がり」ですね。

  • >あつしさん
    おっと!気づかなかったw
    言われてみればそうですね。

PAGE TOP