6月 19, 2013 - 科学楽しみ隊, 科学祭    サイエンスクイズラリーフィールドワーク はコメントを受け付けていません

サイエンスクイズラリーフィールドワーク

130618quiz_009
最近なかなか参加できていない科学楽しみ隊関係のこと。

科学祭も8月にせまってきました!今年もやるよ「サイエンスクイズラリー」!
昨年の様子はこちら。
4回目の今年は大門地区が舞台です。8月24日に行われます!
昨日はそのための下準備(フィールドワーク)がありました。
やっぱりコンテンツがたくさんあるね~
ありすぎてストーリーにまとめるのが大変そうです・・・


130618quiz_008

消防署の前、こんなだったっけ?w
やっぱり実際に歩かないとわからないこともたくさん!それがフィールドワークのおもしろいところ。

130618quiz_027
歩き終わった後はティーエムオーさんの会議室をお借りしてネタを紙に落とし込んでいきます。

130618quiz_031
で、終わった後は宴会!笑った笑ったw

8月が今から楽しみです!

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP