6月 21, 2013 - ミニ四駆    答えがわからなくなってきた・・・ はコメントを受け付けていません

答えがわからなくなってきた・・・

130619_P1020882
先日、久々に峠下にあるKガレージに行ってきました!
もちろん、黒ミク四駆持参で・・・
店長さんからイチゴをもらったよ!うまかた!

前回行った時からセッティングを結構変更。スーパーⅡシャーシなのにVSアンダーパネル(超貴重品)とかもろもろつけて挑戦・・・しか~し、むしろ遅くなりましたw やっぱり程よくいじるくらいがちょうどいいのですね、その辺のさじ加減が難しい・・・

この日は私の他に一人いましたが、ミニ四駆レベルが同じくらいだったのでとても楽しい時間を過ごすことができました!お互い話が合うのってなんでもそうですが楽しいですね!

この前発売になったミニ四駆超速ガイド2013!
見れば見るほど答えが分からなくなってきましたw
札幌のジャパンカップまで残り1カ月。提灯を付けるかどうか・・・

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP