6月 23, 2013 - ミニ四駆    痛車せいぞろい! はコメントを受け付けていません

痛車せいぞろい!

130623_P1020920s
ねんどろいどぷち×ミニ四駆シリーズ、痛車せいぞろい!!!

ミク四駆のほかに・・・最近発売した「御坂美琴 drives サンダーショット スペシャル」と4月に発売された「セイバー drives スーパーセイバー スペシャル」!

「とある科学の超電磁砲S」なのでサンダーショットのボディを・・・?
「Fate/stay night」にセイバーが登場するからスーパーセイバーボディを採用したのかな?
ミクがアスチュートボディが採用されたのはよくわからないです。

どれが一番人気のシリーズだったのかが気になります。ネット販売での流通具合の印象だけみると「とある・・・」は3弾目にして一番人気な印象です。ミク四駆も2月に出ましたがやっと品薄になってきた感じです。
もしかしてミクは生産しすぎた?セイバーについては作品のコアファンが少なかっただけ?もしくはグッズ購買意欲がそんなに高くならない作品なの?そういうのは昔はよく把握していましたが最近のはよくわかりません・・・申し訳ありません、何世代か前のオタクのカンと推測で言ってますw (その辺、俺のDNAが笹原さんに聞け!と言っている)

ってか、実はどれも知らないんだよねw

第4弾は何だろう・・・?マンタレイあたりで「化物語」を激しく希望します。アバンテででたらこんなにうれしいことはない。

そういえば・・・今日から始まりましたね、ミニ四駆ジャパンカップ2013!
チラッとユーストで見ていましたが、前ブレーキで鬼セクションをクリアしている人が結構いたような印象です。

明日のめざましテレビに出るらしいよ、ミニ四駆。
あさ6時40分ごろのエンタメコーナーで!起きられるかな。

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP