5月 22, 2005 - 日記    4 Comments

アベンシス、引越し、徹ドンで終了?!

現在、22日(日)の夕方5時。
なんか時間の感覚がおかしい・・・。
まず昨日(土)は愛車の車検を出しに友人の会社へ。10時くらいに持っていったんですが、彼がかなりくたびれているため夕方6時くらいまでかかるとのことで、代車をゲット!なんと高級車のアベンシス。乗った瞬間に言われたことは「350万するんだからぶつけるなよ!」。はあ・・・。
その後、後輩のkugui氏(彼は携帯の機種変更をするため一緒に行きました、カーディーラーで機種変更ができるなんて驚いていました、しかもかなり安いので今回紹介しました)とともに某祭りの引越しを見に大門へ。高級代車にもかかわらずいつもの駐車スペースへ。引越しは昔の遺産がザックザク出てきていました・・・。引越しが終わったころにtaka氏が襲来。実行委員の子達がグリーンプラザで青空会議しているときに、kuguiとtakaの3人で「今日の夜、徹夜でドカポンしね~?」という案が浮上。しかも、ちっし~の家でやろうと決定!(勝手に決める先輩たち・・・)
夜の9時半スタートということで、その間、僕はアベンシスを返却。その後、おでこが治ったちっし~の家へ。
ちなみにドカポンはプレステ版とかの新しいやつじゃなくてスーファミ版の「ドカポン3・2・1」。ボードゲームの王道とされ、僕の中では桃鉄よりもあつい!まあ、一言で言うと名作?!卑劣なプレーをすると友達をなくすことも・・・。
で、ドカポンスタート!ちなみにルールは「本気OK」。
スタートしてみると、みんな死ぬ死ぬ・・・。気付いたら朝の6時。そのころはもうみんな身体がボロボロ・・・。あつく盛り上がったドカポン大会でした。ちなみにゆうこりんは、ちっし~のエロイベッドでずっと深い眠りについていました。
朝の6時に終了したのですが、気を失ったのかいつのまにか8時くらいになっていました・・・。んで、帰ってきて、朝の9時に用事を一件たして、就寝。夕方の5時起床。
や~、昨日は遊びすぎた・・・。
今日はやること満載だわ・・・。


それにしても、体力が落ちました・・・。
学生のころは朝の6時までバイトして、そのあと9時の講義も余裕だったのに。
やっぱり老いましたな。

Follow me!


4 Comments

  • あれはボードゲームの王道なのか?w
    深い眠りについていたお陰でなんの変わりもなく
    バイトをこなすことができましたよー★

  • ゲーム・・・耐久レースだったなぁ。
    AVENSIS最高でした!!

  • ほんとに社会人???
    地味に函館にいたことより忙しくて(大学にまじめにいっているからかも)、移動なんかも多いから、最近布団で寝る時間が一桁で、さすがにカラダが無理無理になってきた。正直うらやましい。

  • >ゆーこぷーさん
    ホントよく寝てたよね。
    寝顔を盗撮してしまいました・・・。
    って、ウソッ!w
    >kuguiさん
    耐久だったよね~。
    kuguiさんの寝ながらのプレイは素敵でした。
    >tkat
    社会人だよ~。
    ちなみに大学に行くのは当たり前です。あまり偉そうにはいえないが・・・。
    身体はね、二十歳過ぎると老化が始まるからな。サイカビルで寝ていた頃が懐かしいですな。w

PAGE TOP