7月 3, 2013 - 日記    難しい願いごと はコメントを受け付けていません

難しい願いごと

さて、七夕まつりといえば短冊に願いごとですよね!
青年センターでも7月7日まで短冊をおいてありますので、ぜひ願いごとを書いて笹に吊るしてみてください!

130703DSCF3283s
昨日、「青年センター新築!」より難しい願いごとをうちの副センター長が書いてくれて・・・
FBに写真をアップしたところ、いいね!が驚異の120越え!

130703_DSCF3287
Pond Rice FieldさんことIスタッフからもw

優しい方に囲まれている私・・・幸せ者ですね!
ありがとうございます。まずは本人がやる気を起こさなければなりませんね・・・

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP