7月 11, 2013 - ミニ四駆    ミニ四駆@スタバ はコメントを受け付けていません

ミニ四駆@スタバ

130708_DSCF3306
昨日書いた赤アバンテ!
実はこの前、T-BOXで走らせてきました!

結果からいうと全然ダメでした。
黒ミク四駆もいじりすぎたため同様に全然ダメ・・・
なんだかスランプですw
要改良です・・・駆動系がぜんぜんダメ。
ミクに当ってはローラーの配置が改悪状態。
いじりすぎはほんとよくないね!

ということで、オーナーである玉山さんと閉店後に西部地区のスタバへ!
いろいろアドバイスをくれるのでとても充実した時間でした。ありがとうございます。

札幌のジャパンカップまで1カ月を切りました!
果たして間に合うのか!?

ちなみにT-BOXで今月28日に大会があります!
たまたま私も休みなので参加したいと思います!

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP