6月 1, 2006 - 函館    3 Comments

ぶぎぶぎ

らーめんブギへ行ってきた。ちっし~連行して(笑)
060601_1.jpg
目的は、今日オープンの「櫻井ラーメン」!今月に入ってから順に3店舗が入れ替わるということで、櫻井さんは第1号!
060601_2.jpg
ぴ~~~んっ!ときた人はいるかと思いますが実はこのお店、大門横丁へも出店しているお店です。「分店出店おめでとう!」ということで、激励も込めていって来たという訳です。櫻井さんは最近、ブギの出店でいそがしかったらしくぜんぜんお顔を見ていませんでしたが、お元気そうでした。なによりなにより。


帰りの車の中では、ちっし~と2人で「ガンダムSEED」の映画のストーリー予想をして遊びました!激論の末、僕ら2人の中では「結論」がでました。これは結構完成度高い!自身アリなり(笑)

Follow me!


3 Comments

  • 俺もブギ常連!!笑
    七飯にすんでるけど、コンプリートしました。笑

  • ブギ、いろいろ大変そうなんだよなぁ。
    まあ、ラーメン施設自体どこも経営的にきついとこばっかりみたいだからなんとも言えないけど。特にブギは函館近郊縛りがあるからなあ。

  • >スネ屋さん
    さすがです!w
    >tkatさん
    さすがご存知ですね・・・。
    そういや、このときに「函館市ラーメン課」のF山様に会いましたよ!w

PAGE TOP