6月 6, 2006 - 函館    2 Comments

つあ~

060606_1.jpg
芸術ホールの「バックステージツアー」なるものがありました。あっがいはちょっと遅れて参加。G4のみんなで行ってきました。今日は「音響・照明」編。
内容としては、音響・照明を変えたりして、自由飛行館さんが同じ演技を4回してくれました。どれも、ぜんぜん違うんですね・・・。あとは、普段は見られない施設の中を見学させてもらったりとか。
060606_2.jpg
すごい設備。
今日一つ賢くなったのは・・・。とりあえずミラーボールの仕組みを知りました!はずかしながら・・・(笑)
来月は「舞台」編があるそうです。
でも、こういう取り組みって公共施設には必要ですね。いいことだと思います。指定管理者になったからなおさらですね。

Follow me!


2 Comments

  • 芸術ホールのバックステージは一通り見たことあるなぁ。というか、一時期しょっちゅう行ってたし。あそこ、上のオペレートルームに行く途中、むちゃくちゃ天井が低い場所があるんだよな・・・いつも頭をうっていた記憶が。

  • >tkatさん
    うん。うちの劇団にも約1名ぶつけてる人がいました!
    僕じゃないよ?(笑)

PAGE TOP