8月 4, 2013 - ミニ四駆    ミニ四駆ジャパンカップへ はコメントを受け付けていません

ミニ四駆ジャパンカップへ

130802_DSC_0003
さて、準備が整ったので8月4日に行われる「ミニ四駆ジャパンカップ2013 北海道大会」に行ってきます!
さきほど札幌に着きました!

明日の会場は新千歳空港!観光気分です!おいしいものを食べてきます。
空自航空祭もあるそうで新千歳空港までの道のり、かなりの混雑が予想されます。
ということで明日は5時起きっす・・・w
でも、いまからお昼御飯が楽しみです!何食べようかな~

正直、勝つ気なんてないし・・・北海道のすごい人たちのレベルを見てきます!
ただし、ピカチュウは本気っすw

赤か黒、どちらのマシンで出るかは実際にコースを見て決めたいと思います!楽しみだな~

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP