8月 3, 2013 - 日記, 青年センター    週刊まち日和(ver.初3兄弟!)に出演 はコメントを受け付けていません

週刊まち日和(ver.初3兄弟!)に出演

130802radio_007
丸藤さんがパーソナリティーを務めているFMいるかの週刊まち日和に8月3日に出演してきました!
9月8日の青年センターフェスティバルのPRのためです。今年初企画ということで、ミニ四駆の話で尺をとりすぎたことにちょっと反省しています・・・そして、最近の若者事情について即答できなかったのは、私の勉強不足。これは猛省しなければなりません・・・

それにしても三浦さんの浴衣姿がとても素敵でした!そういや夏祭りですね~

130802radio_022

実は・・・丸藤、仙石、重山の3兄弟でラジオというのは初です!
丸藤さん、三浦さんありがとうございました!とても楽しい生放送でした!

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP