8月 7, 2013 - 日記    大久保君ポップコーンパーティ はコメントを受け付けていません

大久保君ポップコーンパーティ

130806bbq_013

大学の同期である大久保君が開発した道南の食材を使ったポップコーンパーティ。
七飯の釜田君の家でバーベキューしながら、昨日行いました!
超楽しかった!
参加したのは、鈴木克也先生、星野さん、柳原さん、釜田君&世界一の美女、大久保夫妻、山田君、私。

130806bbq_014
BBQの火をおこします!
ご自宅がみんなで楽しめる仕様に作られてて感動w

130806bbq_028
世界一の美女であり釜田君の娘さん「りんかちゃん」、家庭菜園から採ってきたトマトを頬張ります!

130806bbq_031
快晴のなか行われたBBQ、肉も家庭菜園も最高でした!

130806bbq_034
窓から山田君がこちらを覗いてますw

130806bbq_036
大久保君が奥さんとポップコーンを提供してくれました!
ポップコーンの素材は厚沢部!江差や森などの道南食材をパウダーにしたものをポップコーンに味付けします。ストロベリー味と昆布味がかなりおいしかったです!

130806bbq_049
釜田君の自宅、家庭菜園がとても綺麗に手入れされていました!さすが、仕事が丁寧です。

130806bbq_066
私も芋ほりを体験させてもらいましたw
何かを育てるっていうのはいいね。

130806bbq_083
こんなにたくさん・・・
今日、食べてみましたが、さすが無農薬という味でした。

130806bbq_086
りんかちゃん、可愛すぎw

釜田君、自宅を提供してくれてありがとう!
大久保君も新商品開発がんばって!

———————–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP