8月 9, 2013 - ミニ四駆    ピカ四駆の行方・・・ はコメントを受け付けていません

ピカ四駆の行方・・・

130808pika01さて、先日のミニ四駆ジャパンカップ2013北海道大会のコンデレに出品した「ピカ四駆」・・・残念ながら入賞はできませんでしたが、ミニ四駆(タミヤ)公式ツイッターアカウントでご紹介いただきました!

【机上で圧倒的なインパクトを醸し出していた「ピカ四駆」。すべての箇所を黄色で統一したこだわりに脱帽です。】とコメントをいただきました!ありがとうございます。80人以上の方にリツイートしていただきました!

そのリンクはこちら。


・・・で、作ったからには多くの方に見ていただきたいので、北斗市のホビーショップイルカ(七重浜1丁目10-40)に置いてもらいました!

イルカの奥様も「いいんですか!?置かせてもらって?」と恐縮しておりましたが、逆にこちらがうれしいくらいです!ありがとうございます。

ご覧になりたい方はぜひホビーショップイルカへ足をお運びください!

130808pika_1
こんな感じでミニ四駆とガンプラ売り場の間の机に置いてあります!

130808pika_2
子どもたちにたくさんの笑顔を届けてくれ!「行け!ピカチュウ!」

130808pika_6
そして、昨日の函館新聞に「ミニ四駆ブーム再燃」の記事!

青年センターでも大会をやったことも書いてくれて、うれしいですね!
ジャパンカップ北海道大会が終わって、ちょっとトーンダウンするかと思っていましたが、そんなことないかもしれません!盛り上がってきましたね!

今月はシャイニングスコーピオンの赤も出るし・・・さて、次はどんな展開があるかな!?

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP