8月 12, 2013 - 日記    帰省の時期です。 はコメントを受け付けていません

帰省の時期です。

130812tama_5s
お盆の帰省でたまちゃんが帰ってきたのでまっき~と3人で、なおちゃんがいる小春日和に行ってきました。大野さん、シャッターを切ってくれてありがとう!

たまちゃんは正月に帰省した時は訳が会って会えなかったため函館での再会は久しぶり。まっき~はまだ院生なのでいつでも会えますが、ほんとにまじめ・・・そりゃああんないい会社に就職決まるわw 2人からは就職活動のお話や東京での生活について聞くことができました。

130812tama_3
前後しますが、ランチはラマイでカレー!からの小春日和でした。

また今度~は東京かな???w

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP