8月 14, 2013 - ミニ四駆    シャイニングスコーピオン(RED) はコメントを受け付けていません

シャイニングスコーピオン(RED)

130814_DSC_0003s

私の青春の機体シャイニングスコーピオンのREDヴァージョン(限定品)が発売されました!そりゃあ即買いです!レッツアンドゴー外伝に出てくるマシンです。シャーシはスーパー2、ちなみにトライダガーの赤いのを使いました。昔は青とホイールは黄色・・・それよりもはるかにかっこいいです!やっぱりフルカウルって早いかどうかは別にしてかっこいいですね!

マスダンパーの付け方もちょっとサソリっぽくしてみました・・・さすがにパーツはいろんなところから流用して作成しました!これから工夫して速くしていきたいと思います!

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP