9月 1, 2013 - 函館    NPOまつり終了! はコメントを受け付けていません

NPOまつり終了!

130901npo_092
本日、まちセンで行われた第9回NPOまつりですが無事終了しました!
皆様が晴れるように祈ってくれたおかげで・・・なんとか焼きそばを焼くことができました!ありがとうございます!

途中、まちセン周辺からその熱気っぷりを空が感じて汗をかいたのか・・・空からは水が降ってきましたがw

130901npo_004s
例年のように青い集団です!
MCC中野夫妻、室田さん、G4代表木村さん、学生インターン2名、青年センターボランティア1名、三鹿、金浜&私という10名で参戦!今年はインターンの学生さんが二人もいて大活躍でした!売り子、がんばったね!

130901npo_091
サンカが焼き手としてとても上手でした!?
私と室田さん、早々と正直に負けを認めましたが焼き終わりころにやっと勘を取り戻すという・・・まあそんなもんだw

それにしても楽しかった!!!!!焼きそば焼くの最高ですw

おかげさまですべて完売しました!
実はこの完売の舞台裏には三鹿くんのファインプレーがあったのです・・・
この日のレポートは後日青年センターブログをご覧ください。

お買い上げいただいた皆さん、ご来場いただいた皆さんありがとうございました!

130901npou_2s
打ち上げは焼肉!!!三鹿くんのこれからの1週間の動向に大注目という結論が導き出されましたw

さ~て、来週は青年センターフェスティバルです!こちらもご来場をお待ちしております!

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP