9月 6, 2013 - 青年センター    深夜ラーメン はコメントを受け付けていません

深夜ラーメン

130906_DSCF3621
無性にラーメンが食べたくなる時ってありますよね!?
ありませんか???・・・え?
・・・ない。そうですか~私はあるんです!

今日は遅くまで青年センターフェスティバルの準備をしていました!その最中、無性にラーメンを食べに行きたくなったので、閉館後はインターンシップ生の未来大3年の駒形くんを連れて一文字に!

あっ!彼、明日は函館新聞に載ります!ぜひ見てください。とてもまじめな学生さんでとても助かっています!すっかり有名人です。

ラーメンを食べに行ったらもう、あっがいワールドへようこそという感じですw
あと1週間程度、がんばろう!!!

その前に明後日の青年センターフェスティバルがんばりましょう!よろしくお願いします。

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP